私が娘にブログを勧められ始めて、もう3年が経ちました。



今では読者様も1200名になり、
たくさんの方がブログを見て下さり、心温まる優しいコメントやメッセージ、応援。本当にありがとうございます。
3年も続ける事ができたのも、本当に本当に、こんなにたくさんの方が応援、支えてくれてるおかげなんです。

私なりの感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画を開催したいと思います。

正確には5月でしたが、バタバタとしており、大変遅くなり申し訳ありませんでした。


応募条件。
・日本国内に在住の方。
・通知して読者登録されている方(ありがとう~♪)またこれから読者登録して頂ける方も大歓迎です。
・当選後、ご住所、お名前、お電話番号をお知らせ頂ける方。

応募方法。
こちらの記事のコメント欄に一言残して下さい。

応募期間。
6月27日(木)~7月11日(木)



抽選方法。
とうちゃん、娘、私でくじ引きをして3名様になります。

もしかしたら、彼氏くんも飛び入り参加するかもしれませんので、4名様になる可能性が大です。


抽選日。
7月13日(土)
その後、当選者発表をさせて頂きます。

ちなみに、去年の2周年記念は255名の方が応募して下さいました。
ありがとうございました~♪

今回も、たくさんのご応募お待ちいたしておりますので、遠慮されないでじゃんじゃん応募して下さい。

それでは、スタートです(笑)