月に1度のお楽しみ。

詳しい記事はこちらです→★★★



今月は、全粒粉入りのくるみクッキーと、クランベリー入りカップケーキです。


全粒粉入りくるみクッキー。。



伝えたいかあちゃんのあったかごはん



薄力粉だけで作るクッキーより、香ばしくて、食感は軽く、サクサク。
娘がお気に入りになった。





クランベリー入りカップケーキ。。



伝えたいかあちゃんのあったかごはん



これは、砂糖のかわりに粉糖で焼きました。




今回はお友達のプレゼント用にもラッピングして送った。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん





両親も、お友達も喜んでくれると、いいな。







伝えたいかあちゃんのあったかごはん




伝えたいかあちゃんのあったかごはん


今日はコメント欄、開けております。
お気軽にどうぞ。







私のレシピを13品掲載して頂きました。

そして、ご購入して下さった方から嬉しいメッセージを頂きました~。
本当に、ありがとうございました。



いつも応援ありがとうございます。

皆様の応援が私の活力となりますので
応援して頂けると嬉しいです。






愛情弁当♪




愛情弁当♪




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~