今日はね、娘と一緒にお菓子作りをしました。

焼き菓子とゼリーを作ったんじゃけど、お菓子作りが苦手な私も、今日はまぁまぁ満足のでき。

作って失敗して、はじめて分かる事。

次回は、こうした方がええね。
と、娘と話した。

ほいで、お菓子を作りよったら娘が凄く嬉しそうにして、凄く機嫌がよくなる。

こっちにきて、しばらくした時に『母さんが昔、作ってくれたクッキーが食べたい』と娘が言った事を思い出した。
飾りっけのない、ほんまに普通のプレーンクッキー。

決して得意ではないけど、やっぱりかあちゃんがお菓子を作ったりするんが嬉しいみたい。

下手なのに~
そんなに思うてくれる娘に感謝して、幸せいっぱいな1日を過ごしました。

今日もたくさんの、コメント、応援、訪問ありがとうございました。

今日も無事に過ごせた事に感謝して、おやすみなさい。