ムシムシ暑いとさっぱりした薬味たっぷりのサラダが食欲を増し、
食べやすいけ、頻繁に食卓に上がる薬味サラダ。



伝えたいかあちゃんのあったかごはん






低カロリーで、良質のたんぱく質を含み、お財布にも優しい鶏むね肉を
焼いたものを混ぜ合わせるお手軽サラダです。










そして、広島から送ってもらったごぼうで、
春雨入りの食べごたえ満点のきんぴらごぼう。



伝えたいかあちゃんのあったかごはん






このポテトサラダも、広島の新じゃがで作りました。



伝えたいかあちゃんのあったかごはん






新鮮な野菜を食べるって、ほんまありがたい。
いつも母がどんな想いで作りよるか、とか考えながらしっかり噛みしめて食べよるんよ。
そしたらね、母も頑張りよんじゃけ、私ももっと頑張ろうって元気ももらえる。

何歳になっても、母の愛情は魔法の力があるね。






伝えたいかあちゃんのあったかごはん






私のレシピを13品掲載して頂きました。

そして、ご購入して下さった方から嬉しいメッセージを頂きました~。
本当に、ありがとうございました。



いつも応援ありがとうございます。

皆様の応援が私の活力となりますので
応援して頂けると嬉しいです。






愛情弁当♪




愛情弁当♪




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~