栄養たっぷりの大豆をまるごとピューレにした、とっても便利な


『無添加まるごとピューレ大豆』




伝えたいかあちゃんのあったかごはん



濃度が濃く、塩分や糖分を足してないため、
色んな料理に使えてとっても便利。

そして気になる栄養素は、豆乳と比べると食物繊維が約18倍。
大豆たんぱく質は、約1.6倍。
大豆イソフラボンは、約1.4倍。
豆腐とおからの両方の栄養素が摂取できるそうです。


栄養たっぷりの大豆ピューレを使って、クリームコロッケを作りました。
具材は、玉ねぎ、しめじ、かぼちゃ、カニ缶。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん



大豆ピューレが凄く濃厚で、味付けは塩、こしょうのみ。


とっても美味しくできました。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん




個人的には、かぼちゃのゴロゴロ感が好きじゃ~~。






伝えたいかあちゃんのあったかごはん




食の科学舎 さんでは、アンケートモニターさんを募集されています。


まるごと大豆ピューレを先着100名様無料サンプルプレゼントです。


是非、お試し下さい~~。






私のレシピを13品掲載して頂きました。

そして、ご購入して下さった方から嬉しいメッセージを頂きました~。
本当に、ありがとうございました。



いつも応援ありがとうございます。

皆様の応援が私の活力となりますので
応援して頂けると嬉しいです。






愛情弁当♪




愛情弁当♪




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~