冷めてもサクサク、我が家の天麩羅粉。

後もう少しで、クックパッドさんの話題入りが100名様になりそうです。

これまでに、つくレポを届けて下さいました皆様へ、本当にありがとうございます。


冷めてもサクサク、失敗なしの天麩羅粉を使って天麩羅弁当です。


。。ささみの大葉巻き天麩羅弁当。。

本日のお勧め

。。ささみの大葉巻き天麩羅。。



伝えたいかあちゃんのあったかごはん



こちらのレシピです。
Cpicon 冷めてもサクサク♪我が家の天麩羅衣 by フウカさん

。。だし巻き卵。。

我が家の万能♪鰹昆布だし入りなので、ふっくら優しい味です。
Cpicon 我が家の万能♪鰹昆布だし by フウカさん

。。ブロッコリーのゴマ和え。。

。。プチトマト。。

。。キドニービーンの甘煮。。

。。人参と白ねぎの塩麹炒め。。

。。かぼちゃのゴマ和え。。
Cpicon かぼちゃのゴマ和え by フウカさん
ご飯は、雑穀ごはん。。


とうちゃん今日も無事故で帰ってきて~ね。


今日の下拵え
・人参と白ねぎの塩麹炒めは作っておきました。
・キドニービーンの甘煮は作りおき冷凍保存です。
・ブロッコリーのゴマ和えは作っておきました。
・朝は、だし巻き卵焼いて、かぼちゃのゴマ和え作って、
天麩羅揚げて盛り付けして完成。

調理時間:25分




伝えたいかあちゃんのあったかごはん








私のレシピを13品掲載して頂きました。

そして、ご購入して下さった方から嬉しいメッセージを頂きました~。
本当に、ありがとうございました。



いつも応援ありがとうございます。

皆様の応援が私の活力となりますので
応援して頂けると嬉しいです。






愛情弁当♪




愛情弁当♪




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~