緑色のものが多く、見ているだけで気分がわくわくしてくる春野菜。




良質のたんぱく質を含む鶏むね肉と、
今が旬のアスパラで炒めるだけのとろみ炒めを作りました。



伝えたいかあちゃんのあったかごはん





鶏むね肉は、料理酒を揉み込み焼く直前に片栗粉をまぶす事により、
口当たりがよくやわらかい仕上がりになります。





お豆腐を加えたものでした。


生姜が効いてお豆腐と生わかめがたくさん食べらる1品で、お豆腐好きの娘に好評でした。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん



最後まで読んで頂きありがとうございました。






私のレシピを13品掲載して頂きました。

そして、ご購入して下さった方から嬉しいメッセージを頂きました~。
本当に、ありがとうございました。



いつも応援ありがとうございます。

皆様の応援が私の活力となりますので
応援して頂けると幸いです






愛情弁当♪




愛情弁当♪




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~