月に一度のお楽しみ。
去年の夏ぐらいからお菓子を作って、広島の両親に送っています。
ブログに載せるのは初かな?


3月の愛情いっぱいのお菓子。


マドレーヌ



伝えたいかあちゃんのあったかごはん





初めて作りましたが、ちょっとの焼き加減で微妙に違うとこが楽しかった。
焼き立ては、ふんわり優しい味でした。






伝えたいかあちゃんのあったかごはん








春色♪いちごのぷるぷるムース



伝えたいかあちゃんのあったかごはん




これは、レシピを作ってみました。
生クリームと、いちごの甘味があるので、
砂糖はかなり控えめにしてみました。
とっても簡単に作れるようにしていますので、
いちごの美味しい時期に是非作って、春色を感じて下さい。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん





我が家用にも作って、とうちゃんと娘にも喜んでもらえて、幸せ~。

両親は、毎月届くお菓子を楽しみにしてくれてるので、
私も作るのが凄く楽しくなりました。
お父さん、お母さんいつもありがとうね。

来月は、何を作ろうか色々考えながら楽しく過ごしたいと思います。



伝えたいかあちゃんのあったかごはん




バレンタインに作ったムースのレシピのご要望を
下さった方々へ、大変遅くなり申し訳ありません。。



コメント欄開けております~。
お気軽にどうぞ~。


どなた様か存じませぬが、いつも応援ありがとうございます。

皆様の応援が私の活力となりますので
応援して頂けると幸いです

携帯専用→にほんブログ村






愛情弁当♪




愛情弁当♪




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~