おはよー(^-^)
今日も、遊びに来て下さり本当にありがとうございます。


今日は久々に、週一ガッツリごはん。
とうちゃんが揚げたての天丼が食いたいな~。
娘がすかさず、海老天丼がいいー。

かぼちゃ、れんこん、海老を
我が家の万能♪天麩羅粉で、サクサクに揚げました。


伝えたいかあちゃんのあったかごはん





クックパッドさんで、7度目の話題入りをさせて頂きました。
つくレポを送って下さいました皆様、本当にありがとうございました。

週一ガッツリごはんでも、私は玄米ご飯を100g。



たこときゅうりの酢の物



伝えたいかあちゃんのあったかごはん


クックパッドさんで2度目の話題入りをさせて頂きました

我が家の万能♪鰹昆布だし入りで、酸味が抑えられ食べやすい酢の物です。
是非作ってみて下さい。

後は、しじみのお味噌汁。
あさりか、しじみの汁物を週一で食べる事にしています。肝臓強化。





話題入りさせて頂きました。

つくレポを下さいました皆様へこの場をお借りして
お礼申しあげます。
ありがとうございました。


伝えたいかあちゃんのあったかごはん



昨日は、娘のバイトが最後の日でした。
高校に入学して、すぐにアルバイトがしたい。。との事で
以前、私が勤めていたお弁当屋さんでアルバイトを始めました。
自宅から、約1.2キロ程の道のりを、雨の日も風の日も、寒くて手がちぎれそうな日も
暑くて意識がもうろうとする日も(埼玉の暑さは半端ない~~)
1回もやすむ事なく頑張りました。

熱が高い時も休まんで行った時には、ほんまにたまげたし感心した。

自分で稼いだバイト代も、少しだけ使い後は
全て貯金して、専門学校の足しにしてくれと。。。
それはありがたいけど、とうちゃんがそれはダメだ~、親が全部するのは
当然だろ~って。言ってくれた。
私は、2人の気持ちが凄く嬉しくもっとお仕事を
頑張ろう~と心に誓った。

娘は3年間バイトをして凄く成長できた。と言ってた。
人前に出る事に自信がつき、明るくなった。
そして、世の中にはいろんな人がいるね~。と
自分なりに人に対しての勉強をしたみたいだ。

バイト先の店長に「3年間通ってくれてありがとう」と言われた時は
泣きそうになったし、凄く嬉しかったみたいだ。

そして、卒業祝いまで頂きました。

うん、本当に良かった。
そしてお疲れ様。。。。。

専門学校が始まると、またバイトを始めるので
それまでゆっくりするみたい。

今までバイトで友達からの誘いも断りぎみだったカラオケにも行ったり、
彼氏ともゆっくりあえるし、
2度とない高校生活を楽しんで欲しいと母は願う。

今日はコメント欄を開けております~。
お気軽にどうぞ~(´∀`)


どなた様か存じませぬが、いつも応援ありがとうございます。

皆様の応援が私の活力となりますので
応援して頂けると幸いです

携帯専用→にほんブログ村






愛情弁当♪




愛情弁当♪




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~