おはようー(*^▽^*)

ブログをおやすみ中に、ご心配のメッセージをたくさんありがとうございました。

皆様、とっても素敵な方ばかりで胸がジーンと熱くなりました。

お仕事と私生活で色々とやるべき事があり、ちょっといっぱいいっぱいになりそうで、
ブログをおやすみしていたのですが、
皆様の心温まる素敵なメッセージのお陰で気持ちを切り替える事が出来ました。
本当にありがとうございました。
返信は順々行なっておりますので、ご了承下さいませ。

時間配分をきちんとして、無理なくやろうと思いますのでよろしくお願いします。


日曜日の朝食です。


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


豚汁
お夕飯の残り。
いりこと昆布で出汁を取り、野菜をたくさん入れた。
みんな大好きじゃけど、娘が特に大好き。
『母さんの豚汁が食べたい~』
冬になるとこの嬉しい言葉を言ってくれるので、
母はバカの一つ覚えでしょっちゅう作る。

玄米ご飯。
最近は娘のリクエストで麦ご飯と交互。


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


コールスローサラダとチーズ入りふわふわ卵

コールスローは父ちゃんが大好き。
これもしょっちゅう作る。
チーズ入りふわふわ卵は、娘が小学生の頃に考えた料理。

溶いて味付けをした卵にチーズを加えて、焼くだけ。
チーズがほんのり溶けて美味しいんよ~。

白菜の炊いたん


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



豚肉と白菜を我が家の万能♪鰹昆布だし、ラカント、
みりん、料理酒でコトコト炊いたもの。
これは父ちゃんの大好物。


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生

たいしたおかずじゃないけど、家族みんなで楽しく食べる
ご飯は、最高のご馳走です

いつも応援ありがとうございます。


皆様の応援がとっても励みになりますので
応援よろしくお願いします(*^o^)乂(^-^*)
   
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ



お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~