こんにちは

たくさんあるレシピの中から私のレシピを選んで頂き、

作ってわざわざ写真まで撮って、

とっても嬉しいメッセージを頂きましたのでご紹介します。


れいこちゃん が、冷めてもサクサク♪我が家の天麩羅衣を作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。

れいこちゃん は、とっても丁寧で可愛らしい感じの方。
子供さんの可愛らしい~記事に、いつも癒され楽しく子育てをされてる方です。

Cpicon 冷めてもサクサク♪我が家の天麩羅衣 by フウカさん




あぼちゃん が、パセリとプチトマトの美肌マリネを作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。

あぼちゃん はイラストやお裁縫が得意で、
子供さんのキャラ弁もとっても可愛らしく作って愛情いっぱいなお母さん。
とっても仲良し家族で幸せブログを書いてる方です。

Cpicon パセリとプチトマトの美肌マリネ by フウカさん



みいこさん が、ヘルシーグラタンを作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。

みいこさん は、とっても体に気遣う食事を意識されていて、
野菜がたっぷりの食事やお弁当を作っとるんよ。
とっても、旦那様想いで毎日の料理も
愛情満点で幸せブログを書いている方です。

悠ちゃん が、パセリとプチトマトの美肌マリネと、
牛しぐれ煮を作ってくれて、とっても嬉しいメッセージを頂きました。

悠ちゃん とは、かれこれ3年ぐらいのお付き合いで、
アメブロを始める前から仲良くして頂いてます。
とっても、さっぱりした人で。凄いご家族想いなんよ~o(^-^)o
悠ちゃんからの優しく、嬉しいメッセージに、いつも癒されてます



お名前のとこをクリックすると
素敵なブログにジャ~ンプ


まだまだ、とっても嬉しいつくレポを頂いておりますが
本日はこれにて失礼します。。。

私のレシピを作って頂き、ブログで紹介して下さった方で、
不都合がなければ当ブログにてご紹介させて頂きたいと思いますので
ご面倒かと思いますが、ご連絡下さると幸いです。


いつも、いつも応援ありがとう。
皆様の応援がとっても励みになりますので
応援宜しくお願いします(*^o^)乂(^-^*)
   
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~