こんばんは~
木曜日のお夕飯は、秋刀魚のフライでした。

秋刀魚のフライ


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



秋刀魚は開きにして、天粉→パン粉をつけて、秋刀魚が長いけん、中華鍋で揚げた。

やっぱり旬じゃけ、ソースなしでも、美味しかった~。

父ちゃんも娘も『美味しい~』って。

ごぼうの白和え


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



ごぼう、しめじ、人参、ねぎ、我が家の万能♪ネギ味噌ダレを

我が家の万能♪鰹昆布だしでのばして和えた。

食物繊維たっぷりの白和え~♪

マカロニサラダ


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



マカロニ、玉ねぎ、きゅうり、パプリカ、

シーチキンをカロリーハーフマヨネーズとヨーグルトで和えた。


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



カロリー計算せんでもええのは、ほんまに楽じゃ~

でも、明日からまた頑張る~♪

今日の幸せ

・今日はお仕事で、出来なかった事が出来て

店長に認められた事です。

・ブロ友さんから、思いがけない嬉しいメッセージを頂いた事です。


今日もよ~けの訪問、応援

ありがとうございました。

明日もしっかり頑張れます。

   

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~