こんばんは


日曜日の朝食です。


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生




いつもと変わらん朝食じゃけど、

家族で食べれる幸せを私は、毎週楽しみにしとる。

献立は、ほぼ同じになるけど、盛り上がる話題は毎週違うけ、

それも楽しみでおかずにもなる(笑)


今日の幸せ

今日は父ちゃんがコラーゲンを買って来てくれた事です(笑)

それとね~今日じゃないんじゃけど、

先日仲良くさせて頂いとる読者様から料理コンテストを勧められて

わざわざホームページまで貼って送ってくれた事です。

今日もよ~けの訪問、コメント、応援

ありがとうございました。

明日もしっかり頑張れます。

   

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~