おはよう~


今日も遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
いつもいつも感謝します。

私を応援して下さってる読者様へ、

とっても嬉しいご報告をさせて下さい。


私が定期購買している、らでぃっしゅぼーやさんのレシピコンテストがあり

最優秀賞を受賞させて頂きました。


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生








すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



これも、いつも私のブログを見に来て下さる方や、

私を応援して下さりいつも心温まるメッセージやコメント、

ランキングの応援をして下さる、皆様のおかげです。

人間誰しも、誉められたい、認められたい…

と思われていると思います。

私もその一人で、〇〇のレシピコメントがあるから応募してみればいいのに。

とか〇〇の投稿するとこがあるからやってみればいいよ。

とか、凄く嬉しいメッセージを頂くまでになりました。

こう言った全ての事を含めました事がなければ、

私はブログを途中で辞めてたし、レシピコンテストなんてとんでもない話しでした。

私をここまで向上させてくれた皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

本当に本当に

ありがとうございました。

今後も、ボチボチではありますが私のペースで

家族に迷惑をかけないように、ブログを続けて簡単で美味しくて

体に優しいレシピを考えて、皆様のお役にたてればという想いで

頑張って参りますので宜しくお願いします。

お弁当記事は後ほど更新致します。

今日もコメント開けとりますけ、お気楽にどうぞ~。

本日も温かい応援お願いします~(*^ー^)ノ

   

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~