こんにちは 

何度かメッセージなどでやり取りのある、

読者様からとっても素敵な贈り物を頂きました。


じゃ~ん

すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



高級和菓子で使用されているお砂糖なんですよ~。

私が体質改善をやってる事を知り、体にも良いので是非使って頂きたいと、

和三盆の服部さんからの贈り物です。



すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


干菓子は服部さんの手作りで、凄く可愛らしい~♪
一番始めに目に入った。
服部さんから、和三盆のお砂糖を使って欲しいとメッセージが来た時には、
『宣伝目的でするんじゃないんです、純粋にふうかさんのファンだから贈るんです』
とありがたく感激なお言葉まで頂いて、
私はほんまにほんまに幸せ者じゃ~と思うと同時に、

人を思いやる心がもっともっと、この世の中であるといいな。
と思いました。

でもこのお砂糖は、ほんまに凄いけ~皆さんに少しでも知ってもらいたく

服部さんの了承を得てご紹介させて頂きました。



そして、このお砂糖は触るとサラサラで極めが細かい。
舐めるとほんのり後からくる甘さが優しい。
普通の料理と同じ要領で使えると聞いたんじゃけど、

そりゃ~もったいなくてガンガン使えんよ。ほんまに。


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


早速、肉ジャガを炊く時に使わさせて頂いたんじゃけど、
仕上がりが全く違う~。
高級料亭の煮物みたいで、すっごい上品。

父ちゃんが一口食べて『ん?何かいつものと違うな~』って直ぐ言うた。
ほいで肉ジャガは鰹昆布だしで炊いて薄味になってから

娘が食べるようになったんじゃけど、これは
『もう肉ジャガないん~』とブチ嬉しい言葉を。
『もうないんよ…どしたん美味しかった?何かいつもと違うと思わん』

『うん何かいつもと違うし上品な味がしたけ~』
さすが、高級和菓子に使われとる和三盆のお砂糖。

これはね、いつもの料理がワンランクアップ間違いなしo(^-^)o

父ちゃんと娘のお墨付き。
服部さん
とっても素敵な贈り物ありがとうございました。
大切に大切に使わさせて頂きます。

気になる方はこちらからどうぞ→ 服部製糖所わさんぼん