こんにちは


私のレシピを選んで作って頂き、

わざわざ写真まで撮ってつくレポメッセージを

頂きましたのでご紹介します。


あゆみんちゃん が、だしがきいてるきんぴらごぼうと

薬味がたっぷりきゅうりの酢の物を作ってくれて、

とっても嬉しいメッセージを頂きました。

あゆみんちゃん は毎日旦那様の為に、

とっても可愛らしいキャラ弁を作ってる可愛らしい感じの奥様です。





ゆきちゃん が、カニかまリボン天麩羅と茹で鶏を作ってくれて、

とっても嬉しいメッセージを頂きました。

ゆきちゃん は、とっても子育てを楽しんで

凄く優しいママさん。

明るい性格から、お友達もたくさん。





えみりぃちゃん が、ライスバーガーを作ってくれて、

とっても嬉しいメッセージを頂きました。

えみりぃちゃん は、1児の男の子のママさん。

子供さんの様子がほんわかして

凄く良い子育てをされて、幸せいっぱいなのが伝わります~。





おとちゃん が、牛肉のしぐれ煮を作ってくれて

とっても嬉しいメッセージを頂きました。

おとちゃん は、とってもご家族想いで可愛らしい感じの方。

毎日の食卓も可愛らしさが出てる、幸せになれる食卓です。



ポチッと押しちゃって下さい



   

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~