こんにちは


先日、読者様から嬉しい メッセージが届きました。

私のレシピをプリントアウトして、

1冊にまとめて頂き自作のレシピ本を作って頂きましたV(^-^)V


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


作ってくれたのは、のんちゃん
のんちゃん とは、全くメッセージなどで

やり取りをした事がなかったけ、ほんまにビックリした。

私の知らないとこでこんな嬉しい事をやって、

私のレシピを作ってくれてたなんて~

のんちゃん がどんな想いで、

自作のレシピ本を作ってくれたのかと思うと胸がいっぱいになりました。

のんちゃん はね、とってもオシャレな方で、ネイルが凄く上手なんよ。
料理も可愛らしい性格が出てるし、
きっと可愛らしい奥様なんだろうな~って想像しています。

のんちゃんの素敵なブログにジャ~~んぷ



忙しいを言い訳にせずこれからも簡単で美味しく、

体に優しくご家族の皆様が笑顔になれる

レシピをこれからも考えていきますので、

今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

のんちゃん
私を意欲的にしてくれてほんまにありがとう。


応援ぽちっとお願いします

   
;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~