こんにちは ≧(´▽`)≦


ブログ開設2周年読者様プレゼント企画のお返しにと、
とっても嬉しい贈り物がmegmogさん から届きました。


じゃん


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



台所用品や愛情いっぱいの手作りの焼き菓子の詰め合わせ。
手書きのお手紙はいいね~~。
私の書籍化を応援してくれてる
内容がぎっしりで、ほんまに感動した。



可愛い~タオルと皿つまみ。


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



刺繍が可愛くて使うのがもったいない。
皿つまみはマグネット式になっとるけレンジにくっつけとけるけ便利。



そして、紅茶とお茶のパック。


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



可愛らしい小袋に入れるなんてオシャレよね~。



愛情いっぱいの手作りの焼き菓子。


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生




クッキーやパウンドケーキ、カップケーキなどたくさん。
甘さも優しい味で、megmogさん の気持ちが伝わる焼き菓子。
優しい味のお菓子を食べながらこんな方なんかな~?
とか、色々妄想しながら考えた。


アイシングのクッキー♪


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



凄いじゃろ~

これはね芸術作品じゃ~~。

私、ブログで初めて拝見させてもらった時に、
お菓子教室の先生かと思ったんよ。

でも先生じゃなくて、今は準備中なんだそうです。


もったいない~
早く先生して欲しいレベル。


これも見て~

すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



ちゃんと原材料とか書いとるのも入って
ほんまにお店のお菓子みたい。

毎日、色んなアイシングのクッキーを紹介されていて、
ほんまに見とるだけで幸せになれるんよ~。

夢いっぱいmegmogさん のブログへジャーンプV(^-^)V

心のこもった素敵な贈り物ありがとうございました。

家族みんなで楽しい時間を過ごす事が出来た事に感謝します。

そして、これからも仲良くして下さいね。