こんばんは

今週はほんまに早かった^^
父ちゃんと私のお仕事も順調じゃし、
家族3人が仲良く元気に過ごせた事に
幸せを感じ、読者さまの優しい心使いに
支えられながら感謝して1週間の振り返りです。

すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生





すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


鰹昆布だし入りの炊き込みごはん
野菜だけでも旨い~~。



すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


カルビは冷めても美味しいけお弁当に
お勧め。


こんなにも私を応援してくれる
素敵な心のきゅみちゃん。



すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


梅肉ソースは万能♪



すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


のり弁大好き。


今週もたくさん作って頂き
ありがとう♪
私の励みになります。


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



簡単♪ 安い♪ 早い~~後1品という時に
お勧めレシピです。


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


父ちゃん「旨い。旨い~~」って。
嬉しいね~~ありがとう♪



すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


にんにく醤油でスタミナ~~♪


まだまだ、ご紹介できてない方がたくさんなので
追いつけるように頑張ります。


お豆さんがホクホク酸味のきいた
栄養満点の南瓜サラダのレシピです。

すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生

揚げたてはやっぱりいいね~~。



すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生

とうちゃん「このたれは、何にでもあうな~」って。
うん♪ から揚げに凄くあって旨い~。


レシピのご要望たくさん
ありがとう♪
きっと、お口にあうと思うので是非
作って頂きたい1品です。

いつも応援ありがとう♪
皆様の応援がとっても励みになりますので
宜しくお願いします(*^o^)乂(^-^*)
   
;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~