おはよう~o(^-^)o

今日も私のブログに遊びに来て下さってありがとう♪
毎日、ブログを楽しんで日々向上出来るのも、
読んで下さる皆様のお陰です。


わざわざ遊びに来てくれたんじゃけ~
何か得るものがあれば幸いです。


火曜日はね、色々おかずをのせてのり弁当にしたんよ。



すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


作り置きの鮭の7割り焼きに、万能♪味噌だれを塗って
トースターで焼いただけ。
味噌焼きはご飯にあうあう~。
Cpicon 万能♪我が家の味噌だれ by フウカさん


明太竹輪の天麩羅♪


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


ご質問の多い~
『竹輪にどうやって明太子やチーズを詰めるの?』

はい♪
竹輪に切り込みを入れて後は詰めるだけなんよ。
ほいでついでに、舞茸の天婦羅も揚げた。
Cpicon お弁当に~♪竹輪明太の天麩羅 by フウカさん


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



作り置きの、ゴマ味噌きんぴらごぼう、黒豆煮、蒸し南瓜。
Cpicon 味噌風味♪だしがきいてるきんぴらごぼう by フウカさん




すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


別容器には、もやしと水菜のゴマ和え。

今日も簡単、安い野菜たっぷりのお弁当に仕上がりました。

父ちゃん
今日も無事故で
帰ってきて~よ。

今日の下拵え
・南瓜は切っておきました。
・竹輪に明太子を詰めておきました。
・もやしと水菜のゴマ和えは作っておきました。
・今朝は、天麩羅揚げて、鮭の味噌焼きをトースターで焼いて、
蒸し南瓜作って盛り付けしただけです。
調理時間:25分


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


いつも応援ありがとう♪


皆様の応援がとっても励みになりますので
宜しくお願いします(*^o^)乂(^-^*)
   
;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~