おはよう~o(^-^)o

今日も私のブログに足を運んで頂き、感謝しています。
読んでくれる方が居るからこそ、私のブログは存在しています。


日曜日の朝食で~す。


冷しゃぶサラダ♪


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


レタスと千切りキャベツに豚もも薄切り肉を茹でた物をのせただけ。
ドレッシングはね、市販のノンオイル青じそ。


おにぎりワンプレート

すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



おにぎりに、作り置きの黒豆煮、きんぴらごぼう。

後は、きのことお豆腐の赤だしで出汁は、昆布といりこ。

きゅうりの自家製の糠漬けと、沢庵。


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


パートさんが急に辞めたけ、お仕事の時間が増えて忙しくなり、
お夕飯も作るのがやっとで更新せんかったんじゃけど、
心配してメッセージ下さった、みなさ~んほんまにありがとう♪

私は少々の事じゃ、へこたれん図太いおばはんじゃけ大丈夫よー(爆)

ほじゃけど、私の読者様はほんまにええ方ばっかりで、私は幸せ~♪

さぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今週もガンガンいきまっせ~

いつも応援ありがとう♪

皆様の応援がとっても励みになりますので
宜しくお願いします(*^o^)乂(^-^*)
   
;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~