おはよう~o(^-^)o


昨日のお弁当は、鶏そぼろで三色ど~ん弁当です。

すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


炒り卵は、ラカント使用で甘め。
鶏そぼろは、料理酒を入れて炒り煮にして味付けは、
万能♪味噌だれと、万能♪めんつゆだけ。
鶏そぼろは淡白じゃけ、味噌だれを入れたら
、コクが出て味がボヤけん。

ほうれん草はルクエでレンジ加熱して細かく刻んだ。



すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



別容器には、竹輪、いんげん、しめじを
万能♪めんつゆで炒めただけ。
Cpicon 我が家の万能♪醤油ダレ by フウカさん


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生

今日も簡単、安い野菜たっぷりのお弁当に仕上がりました。

父ちゃん
今日も無事故で帰ってきて~よ。

今日の下拵え
・ほうれん草は作っておきました。
・鶏そぼろは作っておきました。
・今朝は、炒り卵作って、竹輪といんげんの
炒めものを作って盛り付けしただけです。

調理時間:20分


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


お手間かけますがポチッと押して
応援お願いしま~す。

   
;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ





お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~