おはよう~o(^-^)o

今日も私のブログに足を運んで頂きありがとう♪

今日は、プレゼント企画の当選者様の発表です。
ほんまに心のこもったコメントばかりで感謝しながら
1人1人のお名前を書かせてもらったんじゃけど、
なんと今回ご応募者数は 255名様でした。
コメント欄以外にもメッセージで頂きありがとう♪


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


正直、この数字にはビックリ&感激しました。
もし当選したら、私に住所や電話番号を教えんといけんのんよ~。

見ず知らずの私なんかに個人情報を教えてもいいって事じゃん。
私はこれだけの方に信頼して頂けとるんかな?
って勝手に解釈して、これまた私の財産です。
ほんまにありがとう♪

このたくさんの応募者数様から今回、当選した方。


まず一人目!!
もちろん大黒柱の父ちゃんが引いたよ~♪
188番のあかりさん
おめでとうございま~す(^O^)


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


次に2人目は娘が引いたよ~♪
27番のまちママさん
おめでとうございます(^O^)


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


はいラスト3人目は私が引いたよ~♪
149番のmegmogさん
おめでとうございます(^O^)


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


以上3名の方に当選致しました~♪
ほんまにおめでとうございます。

こちらからメッセージ致しますのでしばらくお待ち下さいね~\(^ー^)/
今回、当選にならなかった皆様へ本当にごめんなさい。
皆様の素敵なコメントは私の胸にしっかりしまっておきます。
来年は更にパワーアップしてまたプレゼント企画を
開催したいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いします。


私の願望についてのお話しとお願いがありますので聞いて下さい。
私は娘が専門学校を卒業したら3人で広島へ帰って
母の畑をやりながら、健康料理を作って、
家族仲良く暮らす事が、ついこの前までの想いでした。


この前ご紹介した私の師匠白鳥JAY子ちゃん からメッセージを
頂くようになり色んな話をしました。
そして、師匠ふうかちゃん、書籍化の話し来てる?
え?何で急にいきなり~?って思い
『来るわけないじゃん(>_<)絶対あり得んし、書籍化は出来たらいいなー、
ぐらいで、したいって思った事もない、それより出来るわけがないし』(爆)
そしたら師匠が強く押してくれたんよ。


雑誌デビューした師匠から、そう言って頂けるのはありがたいし心強い。
そして、私の心は揺らいだ。(師匠にじゃないよ(爆)
そして、また色々メッセージのやり取りをしていくうちに、
何で私にこんな事を言ってくれるん?
教えてくれるん?普通は教えんじゃろ~~??
って事があり 聞いてみた。
やっと決めたのね!!!!
ってかね、アテシも素質のない人に、ここまで一々メールしたりしないわよ!
アンタは、夢をかなえるだけの人材なの!


でも私は、読者様には公言するのも恥ずかしくて避けた。
それを師匠に言うと、お叱りの言葉。

私なんかが・・・書籍化なんて・・・
出来るハズない・・・ 
口に出して、出来なかったら恥ずかしい・・・
そんなの目指してる自体で馬鹿にされたら・・・
オマエなんか無理!とか思われたりしないかしら・・
夢は、口に出して、言霊にしてかなえるのよ!!!!

ほんまに心に響いた。
図星じゃっただけに、凄い重い言葉じゃった。

これで私は目が覚めた。本当は何がしたいのか、
何を考えてるのか。
そして自分を見つめ直した。
人になんと言われても、何と思われてもいい。
恥もプライドも捨てた。

私が今、2つ目の願望としている事は私の料理に関して
『書籍化をする事です』
こんなに強い気持ちと希望とそして、勇気を与えてくれた
師匠に感謝してこの事を目標に日々精進して努力する次第です。


そして、ありがたい事に読者様から、ふうかさんの本が出る事を祈ってます。
とか、本が出たらいいのに。。とかほんまにたくさんの
メッセージも頂いてる事も励みにして行きたいです。

ですが、私の努力と力だけでは不可能だと思うんです。
それは、私のブログを読んでくれる方が居る、
私のレシピを作ってくれる方が居る。
私を好きだと言ってくれる方が居る。
そんな読者様の応援と声が絶対に必要なんです。

この場をお借りしてお願い申し上げます。
どうか、私に力を貸して下さい。
今日から、1からの気持ちで何事にも努力致しますので
どうぞ宜しくお願い致します。

そして、迷った事があったり悩み事があれば、
相手の事をズバリ当てる経験豊富な
師匠のとこにいって相談してみて下さい。
きっと、すっきりしますよ。


長々と読んで下さりありがとうございました。


お手間かけますがポチッと押して
応援お願いしま~す。

   
;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ





お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~