こんにちは (^-^)/


私のレシピを作って頂き
とっても嬉しいメッセージを頂きましたのでご紹介します。


自家製鰹昆布出汁、出汁がきいてるきんぴらごぼう、
茹で鶏、ヨーグルトソースを作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
ミィちゃん はとっても可愛らしい女性。
と思ったのが、だし汁に『ふうかさんのだし汁』って書いてくれとんよ~。
思わず抱き締めたくなった(笑)
そしてとっても家族想いの優しい方です。
Cpicon コク旨♪ヨーグルトソース by フウカさん





りょうママさん が竹輪明太天麩羅を作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
りょうママさん は管理栄養士さんで
バリバリ働き子育ても一所懸命なママさん。
息子さんの為のお弁当も彩り綺麗でとっても美味しそうなんよ。
Cpicon お弁当に~♪竹輪明太の天麩羅 by フウカさん




めぐちゃん が薬味がたっぷり酢の物を作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
めぐちゃん は、とっても料理上手で家族想いで素敵な方で、
私にメッセージをくれる時もとっても丁寧なんよ。
Cpicon 薬味たっぷり♪きゅうりの酢の物 by フウカさん





ちびちゃん がカニカマリボンの天麩羅を作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
ちびちゃん は、良く私にメッセージをくれるんじゃけど、
とっても優しい人なんじゃなー。って思う。
ほいでね、パンを焼くのがとっても上手で美味しそうなんよ。
Cpicon お弁当に~♪リボン風カニかまの天麩羅 by フウカさん


お名前をクリックすると
素敵なブログへジャンプ~~


まだまだ、とっても嬉しいつくレポメッセージを
頂いておりますが、
今日はこれにて失礼します…(´□`。)


訪問ありがとうございました。
ランキングに参加してますので
お手数ですがお帰りの際にクリックして頂けると
幸いです。
   
;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ





お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~