おはようございます


昨日はお仕事お休みじゃったけ手作りパンでお弁当にしようと思い
『白パン』を焼いた。

でも今日から父ちゃんはゴールデンウィーク。
私は飲食店で稼ぎ時じゃけ、3、4日はお仕事。
お昼に帰れんけ、いつも通り3人分作りました。


昨日焼いた白パン♪

ふうかさんは主婦一年生



赤ちゃんの肌のように焼き立てはフワフワ。





ふうかさんは主婦一年生


ハンバーグソースは中濃ソース、ケチャップ、赤ワインを煮詰めた。


挟む物はあるもので作ったけ、レタス、プチトマト、アボカド、
作り置きのハンバーグのたねだけ。



ふうかさんは主婦一年生

レタス、プチトマト、アボカド、小量のマヨネーズ。


ふうかさんは主婦一年生


ハンバーグ、レタス。



新じゃがバター♪

ふうかさんは主婦一年生



今日は、クレイジーソルト、ガラムマサラ、パセリで味付け。

後は、剥いた八朔と生野菜サラダ♪


ふうかさんは主婦一年生




今日も簡単、安い野菜たっぷりのお弁当に仕上がりました。


ふうかさんは主婦一年生


今日の下拵え
・ハンバーグのタネは作り置きです。
・新じゃがは切ってお水にさらしておきました。
・生野菜サラダは作っておきました。
・八朔は剥いておきました。
・今朝はハンバーグ焼いて新じゃがバター作って
ハンバーガー作って盛り付けしただけです。
調理時間:30分

ふうかさんは主婦一年生

訪問ありがとうございました。
ランキングに参加してますので
お手数ですがお帰りの際にクリックして頂けると
幸いです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ



お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~





ふうかさんは主婦一年生