こんにちは♪

私のレシピを作ってくれてとっても
嬉しいメッセージを頂きましたのでご紹介致します♪



きゅみっきーさん が、カニかまリボンの天麩羅を
作ってくれてとっても嬉しいメッセージを頂きました。
きゅみっきーさん は、バラエティー溢れる料理ばかりで
とっても美味しそうな食卓ばかりなんよ~
ほいでね、ブログにからも伝わる優しい感じの方です。
Cpicon お弁当に~♪リボン風カニかまの天麩羅 by フウカさん




ちびちゃん が、沢庵で薔薇飾りと薬味がたっぷり酢の物と
だし汁を作ってくれてとっても嬉しいメッセージを頂きました。
ちびちゃん ちびちゃんは私にいつもメッセージをくれるんじゃけど
、とっても明るくて優しい感じなんよ♪
彩り綺麗でとっても可愛らしいお弁当を作っとるんよ。
Cpicon 薬味たっぷり♪きゅうりの酢の物 by フウカさん





毒ロックさん が、柔らか~いハンバーグを作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
毒ロックさん はキャラ弁を作っていて、
いろんなキャラで凄い似とるしブログの内容が面白いのが天下一品。
ほんまに爆笑するけ~
文才があるけ頭の賢い方なんじゃね。
Cpicon 簡単柔らかジューシーハンバーグ by フウカさん




さくらさん が茹で鶏と美味しい茹で海老のゆで方
と色々野菜の揚げ浸しを作ってくれてとっても嬉しいメッセージを頂きました。
さくらさん は、とっても丁寧な方で、
毎日のお弁当も品数豊富でとっても美味しそうなんよ。




まだまだ、とっても嬉しいつくレポを頂いておりますが
本日はこれにて失礼します。。。



私のレシピを作って頂きブログで紹介して下さった方で、
不都合がなければ当ブログにてご紹介させて頂きたいと思いますので
ご面倒かと思いますが、ご連絡下さると幸いです。

「すくパラブログコンテスト」 に参加させて頂いてますので
詳細をこちらから見て頂けたら幸いです。
↓↓
すくパラコンテスト
「投票したよ~」と嬉しいメッセージ感謝です♪


訪問ありがとうございました。

ランキングに参加してますので

お手数ですがお帰りの際にクリックして頂けると

幸いです。

   

  ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~