こんばんは 

私のレシピで作って頂きとっても嬉しい
メッセージを頂きましたのでご紹介します。


つるこさん が薬味がたっぷり酢の物を作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
つるこさん は、管理栄養士さんでけあって、
栄養バランスが良い食卓や、お弁当を作ってます。
管理栄養士さんに憧れるわ~~。
Cpicon 薬味たっぷり♪きゅうりの酢の物 by フウカさん




おとちゃん がおさつスティックをまたまた作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
おさつスティックを作って頂くのは、今回で2度目で
とっても気にいってくださり嬉しく思います。
おとちゃん はとっても人懐こく、誰とでも仲良く
出来るような明るくて可愛らしい方です。
旦那様のお弁当も野菜がたくさんで私好み。
Cpicon お弁当にも~♪おさつスティック by フウカさん




あやちゃん が茹で鶏を作ってくれてそれでパスタを作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
あやちゃん は、まだ小さいお子様が居るのに、
お菓子を作ったり、毎日の食卓も品数豊富でお料理上手な方です。
最近、気付いたんじゃけど、あやちゃんってとっても愉快なんよ~。
ブログを読みよっても楽しい記事がたくさん。
Cpicon しっとり~♪茹で鶏 by フウカさん




めぐちゃん が薬味がたっぷり酢の物と茹で鶏を作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
茹で鶏は何度もリピして頂き、とっても嬉しく思います。
めぐちゃん は時々私にメッセージをくれるんじゃけど、
凄い丁寧でね可愛らしい感じなんよ。
毎日の愛妻弁当と子供さんのお弁当も作って、とってもお料理上手な方です。
Cpicon しっとり~♪茹で鶏 by フウカさん



まだまだつくレポを頂いておりますが、本日はこれにて失礼します…
私のレシピを作って頂きブログで紹介して下さった方で、
不都合がなければ当ブログにてご紹介させて頂きたいと思いますので
ご面倒かと思いますが、ご連絡下さると幸いです。





「すくパラブログコンテスト」 に参加させて頂いてますので
詳細をこちらから見て頂けたら幸いです。
↓↓
すくパラコンテスト
「投票したよ~」と嬉しいメッセージ感謝です♪


訪問ありがとうございました。

ランキングに参加してますので

お手数ですがお帰りの際にクリックして頂けると

幸いです。

   

  ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんみれて
参考になるので、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 みなさんの参加、お待ちしております