こんにちは♪

私のレシピを作って頂き、
とっても嬉しいメッセージを頂きましたのでご紹介します。



九州女さん が、春キャベツの甘酢和えを作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
九州女さん は、毎日の食事がとっても美味しそうで品数豊富。
子供さんの為に作るキャラ弁、仮面ライダーフォーゼ
(フォーゼであっとるんかいね?)が凄い上手なんよ。
あれは器用じゃないと絶対に出来ん。
Cpicon 作り置きに~♪春キャベツの甘酢和え by フウカさん





みきちゃん が、明太子のしらたき、ふきジャコ炒め、
薬味がたっぷり酢の物をお夕飯に3品目作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
みきちゃん は、毎日の旦那さんの愛妻弁当が
彩り綺麗で愛情いっぱい。
そして、とっても子供さん想いの優しいママさんです。
Cpicon こく旨~♪人参としらたきの明太子炒め by フウカさん




みゅうちゃん が、茹で鶏を作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
みゅうちゃん は、旦那様想いのとっても優しい方でね、
お菓子などを手作りしたりして、とってもお料理上手な方です。
Cpicon しっとり~♪茹で鶏 by フウカさん



まだまだつくレポを頂いておりますが、本日はこれにて失礼します…

ふうかさんの言い訳①
お仕事の時間が2時間増えて、パソコン触る時間が少なくなりました。
まだまだ頂いてるつくレポや体質改善のお話し、リクエストのあるお弁当の詰め方などなど…
更新したい事は山盛りじゃけ、出来る限り頑張って更新したいけ、今後ともよろしくお願いします。

私のレシピを作って頂きブログで紹介して下さった方で、
不都合がなければ当ブログにてご紹介させて頂きたいと思いますので
ご面倒かと思いますが、ご連絡下さると幸いです。

たくさんの応援ありがとうございます。
1日1日を大切に頑張ってますので
応援して頂けると嬉しいです。

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

「すくパラブログコンテスト」 に参加させて頂いてますので
詳細はこちらから見て頂けたら幸いです.

すくパラコンテスト

「投票したよ~~」
と嬉しいメッセージほんまにありがとう♪
感謝しています。

グルっぽ開設しました                      




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんみれて
参考になるので、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 みなさんの参加、お待ちしております