おはようございます

昨日は更新していないのにも関わらず、
心温まるご心配のメッセージ、ペタ、応援ありがとうございました。

お返事等、ゆっくりになるかと思いますがご了承下さい。

たいした事ではないのですが、体調が悪く今日もお弁当お休みにしたんじゃけど、
父ちゃんが昨日コンビニ弁当を買ってたべたらしく、
『コンビニ弁当久々に買ったけど、情けないもんがあった~』って。
やっぱりそう思うみたいじゃね~

だいぶん良くなってるし、今日はゆっくりしてまた明日からお弁当作りを頑張らんとね。







日曜日にまとめ買いした

ふうかさんは主婦一年生

野菜は2100円




ふうかさんは主婦一年生

お肉、お魚、その他は3150円。

お魚は1日分しか買ってないけ追加します。





日曜日に作った作り置き

ふうかさんは主婦一年生


上から鮭の7割焼き、五目豆(冷凍用)茹で鶏、春菊とえのきのゴマ和え、
人参ピクルス、茹でおくら、菜の花の辛子醤油和え、
玉ねぎピクルス、五目豆、わかめたっぷり酢の物、茹で海老。







どなた様か存知ませぬがいつも
たくさんの応援ありがとうございます。



1日1日を大切に頑張ってますので
応援して頂けると嬉しいです。

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




今日も1日笑顔で頑張ろう♪(*^ ・^)ノ⌒☆




「すくパラブログコンテスト」 にエントリー中です。
詳細はこちらから見て頂けたら幸いです.

すくパラコンテスト
『すくパラに投票したよ~』と、とってもとっても

嬉しいメッセージを頂き感謝しております。
                       
ぐるっぽ開設しました



お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
素敵な愛情たっぷりなお弁当がたくさんみれて
参考になるので、きっと、お弁当作りが楽しくなりますよ
 みなさんの参加、お待ちしております