おはようございます

今日は市販の食パンと作り置きの茹で鶏をチキンカツにして、
『サンドイッチ弁当♪』です。



ふうかさんは主婦一年生



野菜は、わさび菜、オニスラ、きゅうり、トマト、人参ピーラーを混ぜた。


ふうかさんは主婦一年生



サンドイッチの卵焼きは、ラカント入れて甘めにして
食パンにあわせて、四角に焼いた。

『野菜たっぷり卵サンド』が完成。


ふうかさんは主婦一年生


いつものチキンカツを作りさっきのサラダ、スライスチーズ、
ソースは『塩分50%カット』の中濃ソースにマスタードを
混ぜた物をチキンカツの上に塗った。



ふうかさんは主婦一年生


『マスタードチキンカツサンド』の完成。



ふうかさんは主婦一年生

そして、『おさつスティック』と『八朔』は皮を剥いて入れた。


ふうかさんは主婦一年生


別容器に『大根サラダ』


ふうかさんは主婦一年生



マーガリンは『オフスタイル』で脂肪分が70%オフ、コレステロール0
カロリー63%オフ、だいたいトーストに使用するマーガリンの量は10gぐらいで
食物繊維が2、6g(レタス1個分200g)が含まれてます。

今日も簡単安い野菜たっぷりのお弁当に仕上がりました。

父ちゃん今日も無事故で帰って来てょ~

今日の下拵え

・サラダは作っておきました。

・さつま芋は切ってお水にさらしておきました。
・八朔は剥いておきました。
・今朝は卵焼き焼いて、チキンカツ作って盛り付けしただけです。


ふうかさんは主婦一年生

調理時間:35分

どなた様か存知ませぬがいつも
たくさんの応援ありがとうございます。

1日1日を大切に頑張ってますので
応援して頂けると嬉しいです。

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


今日も1日笑顔で頑張ろう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

「すくパラブログコンテスト」 にエントリー中です。

詳細はこちらから見て頂けたら幸いです.

すくパラコンテスト
『すくパラに投票したよ~』と、とってもとっても

嬉しいメッセージを頂き感謝しております。

 

                      

ぐるっぽ開設しました


お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
素敵な愛情たっぷりなお弁当がたくさんみれて
参考になるので、きっと、お弁当作りが楽しくなりますよ

 みなさんの参加、お待ちしております