こんにちは


先日、とっても嬉しいお誕生日プレゼントが

ちきぽんちゃん から届きました。


まさか思いもよらないプレゼントじゃったけビックリが先で

その後にいろんな思いが込み上げてきて、感動しました。

物を頂いた事はもちろん嬉しいけど、何より私に対しての気配り

想いを凄く感じる事が出来た事に感謝しています。





そして、こんな風にラッピングされとったんよ~

ふうかさんは主婦一年生


凄い可愛いじゃろ~。

もうね、開けた瞬間に叫んだよ(笑)

四つ葉のクローバーがプリントされとるカードは、直筆のお手紙。

これは、台所で私が良く立つ目の届く所に

貼っていつでも見れるようにしとる。

この手紙見たら、何か優しい気持ちになれるんじゃ~。

娘も言いよったんじゃけどお手紙貼っとる

シール1つにしても、凄い可愛いよね。


ちきぽんちゃん とは、私がブログを始めた頃からのお友達で

コメントのやり取りをするぐらいの仲じゃった。
ある時、一通のメッセージから急に仲良くなって

今では何でも話しあえる仲。

ここまで仲良くなれたのも、何か心が通じるものが
あったんじゃろうと思っとる。






そして、雑貨の数々。


ふうかさんは主婦一年生


可愛い~♪ 可愛い過ぎる♪

ほんまセンスがええよね。

こんど、一緒に雑貨巡りする約束もした。

楽しみ^^




そして、クコの実も頂いた。


ふうかさんは主婦一年生




クコの効能:クコとはナス科クコ属クコ種の植物で

クコの実・クコ葉・クコの根皮などに滋養強壮(疲労回復)・

脂肪肝などの肝臓病・高血圧・免疫力を高める・視力回復・腰痛・

膝の痛み・老化防止への効能が期待されている健康食品です



ふうかさんは主婦一年生


私が体質改善しよるけ、体に良い物を送ってくれたんじゃ。

と勝手に思った。

こんな気配り見習わんといけん。

父ちゃんと娘には『良かったね~』って

凄く喜んでもらえた事も私の幸せ



ほんまに、ほんまに心のこもった嬉しいプレゼントありがとう♪

大切に大切に、使わせて頂きます。

おばあちゃんになっても、ずっとずっと仲良くしてね\(^ー^)/




ちきぽんちゃん の素敵なブログは、

お名前をクリックすると行けますので、是非遊びに行かれてみて下さい。