おはようございます 



先週1週間の愛妻弁当です。





ボリューム満点サンドイッチ弁当



ふうかさんは主婦一年生



サラダから食べよるけサンドイッチも

お腹いっぱいで、1個残した。

凄いボリュームじゃったらしい。







詰めただけハンバーグ弁当



ふうかさんは主婦一年生



苦手じゃったハンバーグがこうしてお弁当に

堂々と入れれるって幸せ。






変なコロッケ弁当


ふうかさんは主婦一年生



ポテサラのコロッケ、あれもありじゃろ~って。









作り置きフル活用蕪の葉ご飯弁当



ふうかさんは主婦一年生



蕪の葉ご飯が凄い旨かった~~って。










作り置きフル活用豚バーグ弁当




ふうかさんは主婦一年生



豚バーグは冷めると固くなるけど、

旨かった~~特にタレが良かった、って。







作り置きフル活用のり弁


ふうかさんは主婦一年生



父ちゃんのり弁が大好き、

ご飯が冷たいけ控えとったんじゃけど、たまにはいいみたい。







コメント欄は閉めてますが、何かありましたら

お気軽に遠慮なくラブレター(笑)を下さいね。






   いつも、たくさんの

心暖まるラブレターありがとう


みなさんの、愛情たっぷりのラブレターで

 私の心は溢れそう~~感謝




  そしていつもお伺いさせて頂いてる

皆様の読み逃げ、ポチ♪ペタ逃げをお許し下さい。





どなた様か存知ませぬがいつもたくさんの応援

    ありがとうございます。


1日1日を大切に頑張ってますので、応援して頂けると嬉しいです。


 ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




 

 今日も1日笑顔で頑張ろう♪(*^ ・^)ノ⌒☆



 

                      



                           ぐるっぽ開設しました


               

お弁当を作ってる方、これから作る予定の方、

              

               

素敵な愛情たっぷりなお弁当がたくさん見れて



参考になるので、きっと、お弁当作りが楽しくなりますよ




 みなさんの参加、お待ちしております