おはようございます



今年1年間の朝食から、お気に入りを3人で選びました。


だいたい日曜日の朝食を更新しとったんじゃけど、


今年の夏に父ちゃんの夏休みがあったけ


ちょっと多めです。




ふうかさんは主婦一年生-あさごはん.jpg










ふうかさんは主婦一年生-P1020352.jpg













ふうかさんは主婦一年生-8日全体あさ.jpg










ふうかさんは主婦一年生









ふうかさんは主婦一年生










ふうかさんは主婦一年生









ふうかさんは主婦一年生











ふうかさんは主婦一年生










ふうかさんは主婦一年生










ふうかさんは主婦一年生









ふうかさんは主婦一年生









ふうかさんは主婦一年生











ふうかさんは主婦一年生











ふうかさんは主婦一年生










ふうかさんは主婦一年生








ふうかさんは主婦一年生









ふうかさんは主婦一年生









ふうかさんは主婦一年生









ふうかさんは主婦一年生








ふうかさんは主婦一年生






こうして並べると、我が家はだんとつご飯じゃね~~(^-^)/





ふうかさんは主婦一年生-全体やきおにぎり縦.jpg





いつかの昼食








今年も後わずか、良いお正月を迎えられるように頑張るよ~~







コメント欄は閉めてますが、何かありましたら

お気軽に遠慮なくラブレター(笑)を下さいね。






   いつも、たくさんの

心暖まるラブレターありがとう


みなさんの、愛情たっぷりのラブレターで

 私の心は溢れそう~~感謝




  そしていつもお伺いさせて頂いてる

皆様の読み逃げ、ポチ♪ペタ逃げをお許し下さい。





どなた様か存知ませぬが

いつもたくさんの応援

ありがとうございます。


お手数ですが、ポチっと応援宜しくお願いします。


 ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




 

 今日も1日笑顔で頑張ろう♪(*^ ・^)ノ⌒☆



 

                      



                           ぐるっぽ開設しました


               

お弁当を作ってる方、これから作る予定の方、

              

               

素敵な愛情たっぷりなお弁当がたくさん見れて


               


きっと、お弁当作りが楽しくなりますよ







                   

 みなさんの参加、お待ちしております

  





























ふうかさんは主婦一年生-鶏パス ta.jpg