2度目のこんばんは


今日は、鯖の塩焼きがメインのお夕飯です。




ふうかさんは主婦一年生



今日の鯖は当たり~
凄い脂がのって、これだけでご飯が進む~。

大根おろしは山盛り。

これをご飯にかけて食べるとまた旨い~。




ふうかさんは主婦一年生


白菜消費には、お鍋もじゃけど

我が家はこれに限る。


野菜は弱火でコトコト炊くと

甘味と旨味がしっかり出る。





ふうかさんは主婦一年生



今日作った茹で鶏をさいて

シリコンスチーマー鍋でレンジ加熱した

ほうれん草と人参をめんつゆ、お味噌、すりゴマで和えた。



やっぱり和食はええね~o(^-^)o



今日も楽しく美味しく頂きました。




今日の下拵え

・今日はお仕事がお休みじゃったけなし。




今日の幸せ

今日はゆっくり家事が出来た事です。



ふうかさんは主婦一年生






みなさんの、暖かい応援とっても励みになってます。


宜しければ、ポチっと応援宜しくお願いします。
                    

  ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ





ありがとうございました





今日も応援クリック

ぺた、読者登録

ラブレター

ありがとうございました






ぐるっぽ開設しました


お弁当を作ってる方、これから作る予定の方、

              

素敵な愛情たっぷりなお弁当がたくさん見れて


きっと、お弁当作りが楽しくなりますよ





 みなさんの参加、お待ちしております