こんばんは~



今日のお夕飯は

娘の『ロールキャベツ食べたい~』で

作り置きのハンバーグのたねでロールキャベツです。








ふうかさんは主婦一年生



顆粒コンソメと少量のお塩だけで、コトコト煮込んだ。


煮込んだロールキャベツをお皿に入れて

残ったスープに水溶き片栗粉を入れて

とろみをつけて煮込んだロールキャベツにかけた。


キャベツが甘くて、とろける柔らかさじゃったよ。







ふうかさんは主婦一年生


サラダは、茹でブロッコリー

オニスラ、ツナ、コーン、ビアソー

でマヨネーズとレモン汁で味付け。




今日も楽しく美味しく頂きました。




今日の下拵え

・ロールキャベツは作っておきました。

・ブロッコリーサラダは作っておきました。

・お仕事帰ってからは、盛り付けしただけです。


ふうかさんは主婦一年生









この前の1周年結婚記念日に

父ちゃんがサプライズで

花束をプレゼントしてもらったお花を

ドライフラワーにしました。


ふうかさんは主婦一年生





ケースなんかに入れて、飾っとかんといけんね。


ふうかさんは主婦一年生





今日の幸せ

今日は、娘が洗い物をしてくれた事です。




みなさんの、暖かい応援とっても励みになってます。


宜しければ、ポチっと応援宜しくお願いします。
                    

  ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ





ありがとうございました





今日も応援クリック

ぺた、読者登録

ラブレター

ありがとうございました






ぐるっぽ開設しました


お弁当を作ってる方、これから作る予定の方、

              

素敵な愛情たっぷりなお弁当がたくさん見れて


きっと、お弁当作りが楽しくなりますよ





 みなさんの参加、お待ちしております