こんばんは~

今日は『鯖味噌、白和え、麦ご飯が食べたい~』

と娘のリクエストでお夕飯です。



ふうかさんは主婦一年生









ふうかさんは主婦一年生


脂がわりとあって、美味しかった~。











ふうかさんは主婦一年生


作り置きのきんぴらごぼう。

父ちゃん大好きじゃけ

バリバリ食べよって

『明日の弁当に入れてくれ~』って。








ふうかさんは主婦一年生


ほうれん草、人参、お豆腐で味付けは

白だし、お砂糖、味噌です。










ふうかさんは主婦一年生


ご飯は、またまた娘のリクエストで麦ご飯。

ずっと前から、麦ご飯、麦ご飯って

言いよったんじゃけど

いつも忘れとって

昨日お買い物へ行った時に買った。

久々に麦ご飯食べたけど

プチプチして美味しいね。

後は、お豆腐、わかめ、玉ねぎのお味噌汁でした。



今日も美味しく楽しく頂きました。



今日の下拵え

・今日はお仕事がお休みじゃったけなし。



ふうかさんは主婦一年生



今日の幸せ

今日は、久々に父ちゃん

へラブレターメールをした。

そしたら、お仕事から帰った父ちゃんに


袋を渡されて中身を見るとシュークリームじゃった。

『どしたんこれ~』
『今日は、ラブレターが来て嬉しかったからお返しだ~』
『嘘~嬉しい~父ちゃんありがとね♪』

父ちゃんの優しさが今日の幸せ


           




みなさんの、暖かい応援とっても励みになってます。


宜しければ、ポチっと応援宜しくお願いします。
                    

  ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ






                            ありがとうございました






                             今日も応援クリック

                              ぺた、読者登録

                                 ラブレター

                            ありがとうございました






ぐるっぽ開設しました



               お弁当を作ってる方、これから作る予定の方、

              

               素敵な愛情たっぷりなお弁当がたくさん見れて


                きっと、お弁当作りが楽しくなりますよ







                  みなさんの参加、お待ちしております