おはようございます♪


昨日は、アメーバ記事に

心暖まるコメント

ありがとうございました。

父ちゃんと

二人で読ませて頂き

感激しました。
みなさん本当に

心が綺麗な方ばかりで、

素敵な方々と

お知り合いになれた事も

私の財産です。






今日は作り置きを使って、

五色ど~ん弁当♪です。




ふうかさんは主婦一年生


父ちゃんが

作り置きの牛肉のしぐれ煮を見て、

『これで弁当♪作ってくれや~』

『いいけど、丼物にしたら

ご飯が冷たいよ、もう寒いのに』

『これなら冷たくても

旨いからいいんだよー』



ふうかさんは主婦一年生


錦糸卵は甘め、

人参はピーラーで削いで

シリコンスチーマー鍋でレンジ加熱して、

ゴマ油、お塩でナムルに、

ほっけの塩焼きは

自家製冷凍していた物で、

レンジ加熱して、ほぐしただけ。









ふうかさんは主婦一年生


牛肉しぐれ煮と

蕪の葉油炒めは作り置きです。







ふうかさんは主婦一年生









ふうかさんは主婦一年生


バランを輪にしてテープでとめて、

紅生姜を入れました。









ふうかさんは主婦一年生


父ちゃん大好きな

トマトのサラダは、

ざく切りにして

市販のドレッシングをかけただけ。


後は、お豆腐、

わかめのお味噌汁です。


今日も簡単安い

のお弁当に仕上がりました。




ふうかさんは主婦一年生



父ちゃん
今日も無事故で
帰って来てよ~



今日の下拵え

・人参ナムルは

作っておきました。

・錦糸卵は作って

おきました。

・トマトのサラダは

作っておきました。

・今朝は、ほっけを

レンジ加熱してほぐして、

盛り付けしただけです。



調理時間:15分



ふうかさんは主婦一年生

コメント欄は閉めてますが、何かありましたら

お気軽に遠慮なくラブレター(笑)を下さいね。






  いつも、たくさんの心暖まるラブレターありがとう

  みなさんの、愛情たっぷりのラブレターで、私の心は溢れそう~~感謝




  そしていつも、お伺いさせて頂いてる、皆様の読み逃げ、ポチ♪ペタ逃げをお許し下さい。






  どなた様か存知ませぬが、たくさんの応援

  とっても励みになってます。


  お手数ですが、応援宜しくお願いします。

   


  ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ






   *:..☆゚・:,。*:..☆ありがとうございました*:..☆゚・:,。*:..。




  今日も1日を大切に頑張ろう~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆