こんにちは(^O^)/





先週1週間を振り返ってみま~~す。







 から揚げ甘酢和え弁当


ふうかさんは主婦一年生


今年初の保温弁当。


父ちゃんに温かいご飯を食べてもらえる、それだけで嬉しいね。


この、おかず入れ小さいようじゃけど500ml入るんよ。










 

   汚なげなイカリングフライ弁当


ふうかさんは主婦一年生

イカリング、、見た目悪いけど「ぶぶあられ」をつけて揚げるとカリカリで


食感がええよ。








 プリッぷり海老天むす弁当


ふうかさんは主婦一年生


父ちゃんの大好きな天むす。


我が家の定番お弁当になりました。。










 鶏もも肉のマスタード焼き弁当


ふうかさんは主婦一年生


マスタード焼き、父ちゃんにも娘にも好評じゃった。










 さんま缶で巻き寿司弁当


ふうかさんは主婦一年生


さんま缶で初めて巻き寿司作ったんじゃけど、旨かった~~って。



私はもう少し、さんま缶を入れた方がもっと美味しいと思うた。









先週も、無事にお弁当が作れた事と美味しく食べてくれた、父ちゃんと娘に感謝




私のブログを読んで下さってる方、ペた、暖かいコメント、ラブレター、応援ぽち、全ての事に


感謝して、皆様ありがとうございました












  


みなさんの、暖かい応援とっても励みになってます。


宜しければ、ポチっと応援宜しくお願いします。


;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ






*:..゚・:,。*:..。oありがとうございました*:..☆゚・:,。*:..。