こんにちは('-^*)/



更新が遅くなった、1週間のお弁当です。





       駅弁風 釜飯弁当


ふうかさんは主婦一年生


 鶏の照り焼きと、錦糸卵の相性が抜群じゃね~~('-^*)/







    手作りバターフランスパンでサンドイッチ弁当


ふうかさんは主婦一年生


 初めての、フランスパン作り


 フランスパンと、呼べんぐらいじゃけどクープ入れが楽しかった。







       蒸し鶏で味噌漬け弁当


ふうかさんは主婦一年生


 父ちゃんは、味噌料理が大好物


 豚より旨いな~って。






                 桜海老でおにぎり弁当

 
ふうかさんは主婦一年生



 桜海老のおにぎり、食べやすいって。


 竹輪のチーズ天麩羅、娘も父ちゃんにも大絶賛


 揚げたてが食べたい~~( ´艸`)







         炊き込みご飯で変わりお稲荷さん弁当


ふうかさんは主婦一年生


 お稲荷さん大好きじゃけ、色んなアレンジを考えたいね~~





            チキンライスで海苔巻き弁当


ふうかさんは主婦一年生


 チキンライスと、海苔の相性が凄く美味しかったって。


 










今週も、無事にお弁当が作れた事と、美味しく食べてくれた、父ちゃんと娘に感謝




私のブログを読んで下さる方、ペた、暖かいコメント、ラブレター、応援ぽち、全ての事に


感謝して、皆様ありがとう、そしてお疲れ様






みなさんの、暖かい応援とっても励みになってます。


宜しければ、ポチっと応援宜しくお願いします。


;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆