おはようございます



今日は、残り物で朝食です。



ふうかさんは主婦一年生










      白菜のたいたん

ふうかさんは主婦一年生

    父ちゃん『白菜の炊いたの食いたいなー』って言っとったけ、昨夜に炊いとった。

    白菜、豚肉、油揚げであっさりと。
 

    これ娘も大好きじゃけ、2人仲良く食べよった。

    父ちゃんお汁まで飲み干して、『これが旨いんだよ~また作ってくれ』って。




                   




                       父ちゃん納豆

ふうかさんは主婦一年生

   今日は、父ちゃんに納豆を混ぜてもらった。







    昨日の残りのマカロニサラダと作り置きの、茹で鶏の酢の物。


ふうかさんは主婦一年生

  マカロニサラダも父ちゃんが大好きじゃけ、全部処分(笑)してくれた。




 




                      目玉焼き

ふうかさんは主婦一年生


  娘は、卵かけごはんにした。

  小学生の頃は、毎朝卵かけご飯食べて、学校行きよったのに、今は日曜日しか朝食を食べんけ~困ったも

  んよ。



  今日も美味しく、楽しく頂きました。



ふうかさんは主婦一年生

  今日は、これから父ちゃんと娘の文化祭へ行ってきまーす。



  みなさんも素敵な日曜日を、お過ごし下さいね。

 


  いつも以上に、バタバタするので、コメント欄は閉めさせて頂きますが、何かありましたらラブレター(笑)を下さいね。











  いつも、たくさんの心暖まるラブレターありがとう

  みなさんの、愛情たっぷりのラブレターで、私の心は溢れそう~~感謝




  そしていつも、お伺いさせて頂いてる、皆様の読み逃げ、ポチ♪ペタ逃げをお許し下さい。






  みなさんの、暖かい応援とっても励みになってます。


  宜しければ、ポチっと応援宜しくお願いします。

   


  ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ






   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆