こんばんは~




           今日は、鰯を手開きにしてフライがメインの、お夕飯です。





ふうかさんは主婦一年生









                         鰯のフライ

ふうかさんは主婦一年生


     手開きにして、天粉、パン粉を付けて、揚げただけ。









                        炒り豆腐


ふうかさんは主婦一年生




         作り置きの炒り豆腐。

         白和えから、炒り豆腐に変身。

         

         しっとりして、味が馴染んで美味しかった。


         これは、3人とも大好物







 
                    南瓜のサラダ

ふうかさんは主婦一年生

           切った南瓜を、シリコンスチーマー鍋でレンジ加熱。

       

           塩揉みしたきゅうりとマヨネーズで和えただけ。

           父ちゃん南瓜を好んで食べなかったらしく『南瓜がこんなに美味しいとはなぁ~』と言って、


           南瓜料理は、たくさん食べれるようになった。




                           種なし柿

ふうかさんは主婦一年生



        今年初。

        どこ産じゃったか忘れたけど、種がほんまになかった~美味しかったし、切りやすかったけど、なん 


        か種がない柿って、柿らしくないね。



        後は、ご飯とあさりのお味噌汁でした。



        


        今日も美味しく、楽しく頂きました。




     今日の下拵え


     今日は、お仕事が休みじゃったけ、なし

 



ふうかさんは主婦一年生

     




   みなさんの、暖かい応援とっても励みになってます。


   宜しければ、ポチっと応援宜しくお願いします。

    ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ






     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






     今日も、応援クリック、ぺた、読者登録、暖かいコメントありがとうございました





     今日の幸せ


     ・今日は、普段出来ない家の用事を済ませた事です。