おはようございます
月曜日 おすまし親子でロコモコど~ん弁当

お母さん目玉焼きの焼きが、甘かった~(x_x;)
火曜日 変わりお稲荷さん弁当

お稲荷さんは、もうちょい甘い方がもっと美味しいって。
水曜日 ミートボールのきゅうり巻き弁当

市販のミートボールの、ピーラーで削いだきゅうりを巻いただけ~
木曜日 残り物でビビンバど~ん弁当

父ちゃん 今日は、6食だったな~結構ボリュームあったぞ~って。
金曜日 茹で鶏でチキン南蛮弁当

父ちゃん 恥ずかしくないのかな?って思い聞いてみた。
「今日みたいなお弁当恥ずかしい?」
「ぜ~んぜん。 可愛かったぞ~」 って。。。
やっぱり、父ちゃんは変わっとるわ。
あ
そんなお弁当を持たせる私が、変わっとんか(;´▽`A``
土曜日 イングリッシュマフィンでサンドお疲れ様弁当

ブチ旨かった~と、広島弁でお褒めの言葉を、頂きました(笑)
今週も、無事にお弁当が作れた事と、美味しく食べてくれた、父ちゃんと娘に感謝
私のブログを読んで下さる方、ペた、暖かいコメント、ラブレター、応援ぽち、全ての事に
感謝して、皆様ありがとう、そしてお疲れ様
今日も、いつも以上に、バタバタするので、コメント欄は閉めさせて頂きますが、何かありましたらラブレター(笑)を下さいね。
そしていつも、お伺いさせて頂いてる、皆様の読み逃げ、ポチ♪ペタ逃げをお許し下さい。
みなさんの、暖かい応援とっても励みになってます。
宜しければ、ポチっと応援宜しくお願いします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





コメント