おはようございます



今朝は、さほど寒くなく気持ちの良い朝を迎えました。


明後日から、雨で気温がかなり下がるみたいじゃけ、みなさん風邪など引かんよーにね。



今日の愛妻弁当は、残り物を使って簡単に。






ビビンバど~ん


ふうかさんは主婦一年生



一昨日のお夕飯で作ったもやしの柚子コショウ和え、小松菜ナムル、人参ピーラーナムルを使って、錦糸卵、牛焼肉、茹


で鶏の塩ダレ和えで、今日は6種になりました。


今週も、茹で鶏大活躍

安いし栄養価も高いし、頻繁に使いたい食材じゃね。

今日は、茹で鶏は裂いて、ふうかさん家の塩ダレで和えただけ~



ふうかさんは主婦一年生



父ちゃん大好物の


マカロニサラダ



ふうかさんは主婦一年生


今日は、マヨネーズに明太子とレモン汁をプラスして、和えたんじゃけど、ぶち旨い~


これなら、マカロニサラダ嫌いな娘も喜んで食べるかも。


子供って、だいたいマカロニサラダとかポテトサラダが好きよね~?

じゃけど、うちの娘は嫌いなんよ。

後ね、子供が大好きなカレーライスもあんまり好きじゃないんよ。

変わっとるよね(´□`。)



今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました。



父ちゃん
今日も無事故で帰って来て~ょ




今日の下拵え

・マカロニサラダは、昨夜に作っておきました。

・小松菜、人参、もやしは一昨日のお夕飯からの取り分けです。

・茹で鶏は、裂いて塩ダレに浸けておきました。


・今朝は、錦糸卵焼いて、牛焼肉焼いて、盛り付けしただけです。




調理時間:15分


ふうかさんは主婦一年生





今週に入って、お仕事がほとんどフルタイムじゃけ、時間がない~(・_・;)

後3時間欲しい…


と言う訳で、今日もコメント欄を閉めさせて頂きますが、何かありましたらラブレター(笑)下さいね。


いつもお伺いさせて頂いてる、みなさんの読み逃げ、ポチ♪ペタ逃げになりますが、ご了承下さい。



この所、応援ポチ♪が急激に増えて、たくさんの方が押して下さり、とっても励みになっております。



1人、1人にお礼を言いたいのですがどなたか存じませんのでお礼を言えないのが現状です。


この場をお借りして、お礼を申し上げます。


心より感謝しています。  ありがとうございます。







宜しければ、ポチっと応援お願いします( ~っ~)/

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ












*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆