こんばんは


この前の日曜日、父ちゃんとお買い物へ行った時に、試食があって進められるがままに、試食して買ってしま


ったこれを使ってお夕飯です。



ふうかさんは主婦一年生


これ、もろみそみたいな感じで焼肉風味みたいな、なんて言うたらええんじゃろ~(>_<)

とにかく旨い~\(^ー^)/

だいたい、茹で鶏と野菜を巻いてこのタレを付けて食べようと思っとったんじゃけど、牛肉あるじゃん、野菜も居る


ね~ほいじゃ野菜はナムルにしよーか。

じゃあ卵も焼くか~♪♪

凄い量になって、ついでじゃけご飯も酢飯にして手巻きにしよーか



ほんで、こうなったんよ(笑)


ふうかさんは主婦一年生


人参ピーラーナムルの後ろに、もやしの柚子コショウ和えが隠れとるんよ。




ふうかさんは主婦一年生





もずくのお吸い物


ふうかさんは主婦一年生


もずく、三つ葉、生麩です。



お好きな物を各自でどうぞ~\(^ー^)/



ふうかさんは主婦一年生

あれもこれも欲張ったら、凄い事になったけど、しっかり食べた~


今日は、娘はバイト休みじゃったけ、3人で賑やかに手巻きして美味しく頂きました!(b^ー°)




今日の下拵え

・もやしはシリコンスチーマー鍋でレンジ加熱して冷まして、柚子コショウと白だしで和えておきました。


・人参は、ピーラーで削いでシリコンスチーマー鍋でレンジ加熱して冷まして、塩、ゴマ油で和えておきました。

・小松菜は、シリコンスチーマー鍋でレンジ加熱して冷まして、塩、ゴマ油で和えておきました。


・キュウリは切って、おきました。


・お仕事帰ってからは、酢飯作って、厚焼き卵焼いて、牛焼肉焼いて、茹で鶏を裂いて、お吸い物作って盛り付けしただけです。



ふうかさんは主婦一年生






宜しければ、ポチっとお願いします( ~っ~)/



;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今日も、応援クリック、ぺた、読者登録、暖かいコメントありがとうございました。







今日の幸せ


今日は、お仕事が楽しかった事です。