おはようございます


久々にやったよー(>_<)


父ちゃんの目覚ましで起きたけ、4時20分

30分の寝坊じゃん


それに今日は、10分の早出じゃったのに~(´_`。)

週始めから何しよんかっ



急いで作った今日の愛妻弁当です


ふうかさんは主婦一年生


簡単にロコモコど~ん

時間のない時は、直ぐに出来るロコモコど~んに限る

って、昨日からロコモコど~んに決まっとったんじゃけど(笑)


ハンバーグと目玉焼きは同時に焼いて、その間に人参をスチーマー鍋でレンジ加熱して、盛り付けしたら出来上がり。



ハンバーグソースは、中濃ソース、ケチャップ、少量のバター


人参グラッセ
と言いたいとこじゃけど、父ちゃんは人参の甘いのが大嫌い。


ふうかさんは主婦一年生


え~(°□°;)

あれが美味しいんじゃん。

じゃけ、ただの塩ゆで

おすましたまごチャン、今日は、ダブルにしてみた。


もうちょい黄身を、プルンとしたかったんじゃけど、焼きが甘かった~(・_・;)



サラダは、千切りキャベツとオニスラに市販のドレッシングを掛けただけ~


ふうかさんは主婦一年生

ハムはお花にしたかったんじゃけど、ただ巻いただけ~



今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました。


父ちゃん
今日も無事故で帰って来て~ょ




今日の下拵え

・ハンバーグのタネは昨夜に作っておきました。


・千切りキャベツとオニスラは切っておきました。


・人参は包丁で型とりしておきました。


・今朝は、ハンバーグ焼いて、目玉焼き焼いて、人参をスチーマー鍋でレンジ加熱して盛り付けしただけです。


調理時間:20分


ふうかさんは主婦一年生



今週も素敵な1週間になるように、頑張りましょうね

そして、仲良くして下さいね





宜しければ、ポチっと応援お願いします( ~っ~)/

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆