おはようございます



今朝は、起きたら雨。
ちょっと肌寒いですね。


今週初めの、愛妻弁当です♪



ふうかさんは主婦一年生




ライスバーガー♪
久々に作ったね~♪


焼肉ど~んと、迷ったんじゃけど、ライスバーガーは当分作ってないけ、ライスバーガーに決定


玉ねぎ、たっぷり入れて焼肉のタレで味付け、豆板醤も入れて、ピリ辛にしたんよ。


父ちゃん大の辛党と大の甘党。
普通はどっちかよね?





トマトサラダ


ふうかさんは主婦一年生

父ちゃんの大好きなトマトを切って、市販のドレッシングをかけただけ~♪



ライスバーガーの作り方はこちらから、覗いて見て下さいね。

ライスバーガーのレシピ







おすましたまごちゃん


ふうかさんは主婦一年生


唇に見立てて、ハートのピック付けとったじゃろ~あれ遂に無くなってしも~た(>Σ<)


2年前ぐらいに購入したんじゃけど、たしか10本入りじゃったような…

最後の1本じゃったのに~(・_・;)


ピックとか小さい小物は、気を付けて洗って保管しといても、無くなっていくよねー(>_<)





今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました。



父ちゃん
今日も無事故で帰って来て~ょ





今日の下拵え

・昨夜にライスバーガーの型抜きをしておきました。


・今朝は、ゆで卵作ってる間に、ライスパテを両面こんがり焼いて、焼肉作って、トマトサラダ作って、おすましチャン作って盛り付けしただけです。




調理時間: 20分




宜しければ、ポチっと応援お願いします( ~っ~)/

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆