こんばんは



今日は20時に上がれたので、みんなを待たせる事なく帰宅♪



娘のリクエストで磯辺揚げ~
じゃあ冷やしうどんにのせましょう♪



具だくさんおろし天うどん


ふうかさんは主婦一年生


磯辺揚げ、茄子天、大根おろし、おろし生姜、茗荷、キュウリ、ゆで卵です。



冷やしうどんでも、ある物をのせるだけで、お腹いっぱいになりますね。



デザートのメロン




ふうかさんは主婦一年生



すっごく甘くて美味しかった♪


果物を食卓に出して、みんなで食べると不思議と会話が増えて盛り上がるような気がします。



ふうかさんは主婦一年生






今日も美味しく頂きました!(b^ー°)



今日の下拵え

・ゆで卵作って、具を切って、天ぷらを揚げておきました。

・お仕事帰ってからは、盛り付けしただけです。



宜しければ、ポチっとお願いします( ~っ~)/

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今日も、応援クリック、ぺた、読者登録、暖かいコメントありがとうございました。






今日の幸せ


今日は、三人で楽しく食事が出来た事です。