こんばんは



今日は残業なしで、20時に帰れたけど、急いで帰ると、娘と父ちゃんがお箸を並べたりしてお夕飯の準備をしてくれていました。




今日も簡単に焼肉ど~ん♪



ふうかさんは主婦一年生


玉ねぎたっぷり、にんにくの芽、豚バラを炒めて、焼肉のタレと隠し味にふうかさん家のにんにく醤油を少々入れました。




大根サラダ




ふうかさんは主婦一年生


大根とキュウリを千切りにして塩揉みして、カニカマを入れてマヨネーズで和えただけ~♪




娘が焼肉を炒めて、父ちゃんがサラダを盛り付けて、私がご飯をよそって三人で楽しく作って美味しく頂きました!(b^ー°)




デザートのメロン



ふうかさんは主婦一年生


甘くて美味しかった~♪
メロンについて、三人でかなり話した~♪(笑)




何でもない事で話し込めるって嬉しいね 




店長に聞いたら、やっぱり夜のシフトは今月いっぱいみたい…

女子大生が今月いっぱいまで居ないから、すいませんがお願いします…って言われると仕方ないよね…

父ちゃんも娘も協力してくれるって言うし。


頑張ります (*^o^)乂(^-^*)






お手数でなければ、ポチっと応援クリック宜しくお願いします( ~っ~)/

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今日も、応援クリック、ぺた、読者登録、暖かいコメントありがとうございました。






今日の幸せ


三人でお夕飯の支度をして、楽しく食べた事です。