おはようございます(*^ー^)ノ




昨日は、温泉へ行ってのんびり、まったり~♪

カラオケへ行き、楽しく過ごしました。



先日デコカレーに挑戦しました

と言っても私は、デコが苦手、海苔アートやデコ弁を作ってる方、ほんと尊敬します。


ふうかさんは主婦一年生




ご飯はほうれん草ペーストを混ぜて型抜きをして、毎度お馴染みの、おすましたまごちゃんをのせただけです








お手数でなければ、ポチっと応援クリック宜しくお願いします( ~っ~)/

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今日も皆様が笑顔で過ごせますように