こんばんは


またまた今日もお仕事が忙しくて、一時間の残業…


急いで帰ると、父ちゃんと娘が進んで手伝ってくれて助かった~♪




今日も簡単、お夕飯で~す♪


ふうかさんは主婦一年生









冷しゃぶサラダラーメン




ふうかさんは主婦一年生



ゴマダレ付きの冷やし中華を茹でて、サラダどっさり~シャブシャブお肉をのせて~♪ゆで玉子も




サッパリしてとっても食べやすかった~♪






ソースジャガイモ


ふうかさんは主婦一年生



揚げてソース絡めるだけ~♪

揚げたては、カリカリでホクホクですっごく美味しい~♪
冷めてレンジ加熱しても、モチモチで美味しい~♪

ビールが飲みたくなるよ





デザートの巨峰



ふうかさんは主婦一年生



今年初の巨峰、とっても美味しかった~♪

やっぱりぶどうの王様だね





今日も美味しく頂きました!(b^ー°)




今日の下拵え

・冷やし中華の麺を固めに茹でて、流水でしっかり洗いぬめりを取ったら、ゴマ油を少々絡めて冷蔵庫保存


・豚のシャブシャブ肉を湯がいて、ザルに上げ冷ましたら冷蔵庫保存


・ゆで玉子を作って冷蔵庫保存


・レタス、オニスラ、キュウリ、パプリカを切って冷蔵庫保存


・お仕事帰ってからは、盛り付けしただけです。


・ソースジャガイモを作って冷蔵庫保存。







お手数でなければ、ポチっと応援クリック宜しくお願いします( ~っ~)/

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今日も、応援クリック、ぺた、読者登録、暖かいコメントありがとうございました。






今日の幸せ


父ちゃんと娘が二人で、合鍵を作りに行った事です。